皆さんこんばんはニコニコ先程自宅に戻ってきました。会長の吉田です。全道青年大会に参加した全て方々お疲れさまでしたm(__)m週末の天候が心配されていましたがそれもどこにいったのか、開催地、栗山町、長沼町、岩見沢市はとても良く晴れて暑かったガーンしかし閉会式が終わったのちすごい雨と雷でまるで終わるのを待っていてくれたようでしたよニコニコきっとこの大会の成功を祈っていた皆さんの熱意がお天気の神様に通じたんでしょうねニコニコ私は今回パークゴルフに参加させてもらい成績としてはあまり人に言えるようなスコアではありませんでしたが(笑)楽しくコースを回らせていただきました。この大会を運営するに当たって日夜準備にあたっていた実行委員会の皆様をはじめとし携わった全ての皆様に感謝です。ありがとうございました