ねずみと超音波(東京都からのネズミ) | ネズミ駆除業者の選び方・アメブロ

ねずみと超音波(東京都からのネズミ)


番組はまるなげで制作会社がうけもち。当ればテレビ局側の手柄、やらせがみつかれば制作会社の責任。

東野幸治「ほこ×たて」終了に残念&反省「ご迷惑おかけしました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000128-spnannex-ent
 お笑いタレントの東野幸治(46)が1日、自身のツイッターを更新し、この日決まったフジテレビのバラエティー番組「ほこ×たて」の放送終了を残念がり、反省した。

BPOの立ち位置はテレビ局側にあるから、期待してもムダ。フジテレビの「火あぶり老人致死事件」ですら なあなあで終わらせた。
不況でスポンサー収入が減っているにも関わらず、どこの会社でもやっているような合理化すら、まともにはしない。


さて、
ん~、なんかテンション上がらない。よし。クラシアン クラシアンhq-subs.net 最近のブームははやり廃りがめまぐるしくておもしろいけどね。

東京都でネズミに興味がある方はいますか?


「瑞穂町」・「御蔵島村」「中野区」だったら、まずは近くを探して確認しましょう。


また、ヤフー知恵袋などでも、具体的な相談があります。


なぜか、ただ考えていてもよい考えは思いつくとは限りません。東京都なら、「千住大橋」「ゆの郷」とか「麹町小学校」などで気分転換もいいと診断されるかもしれません。 では、本題を説明します。 色々なパターンがあるので、たくさん情報を調べましょう。


それでは、東京都ネズミの「ねずみと超音波」の概要。


ねずみを駆除する装置として超音波を発信するものが売られています。


アメリカでの消費者センターに当たる機関が調査したところによると、あまり効き目はなかったそうです。


(-_-)

その理由はなんでしょうか。


〃 今日はこれでおわりです。 また次回♪♪♪
なんかぐだぐだでスミマセン、   姫式  金運アップ!金運神社に行ってきました☆・たまりば