TAROです!

 

今日お伝えする内容は

 

 

ウエイト数値を短期間で

爆発的に伸ばすノウハウです

 

 

 

このノウハウを知れば

あなたの身体は秋までのあなたとは

別人のような体つきに変貌し

 

 

 

打球のスピード・飛距離は格段に上がり

それまで一切振るわなかったバッティングがうそのように

 

 

 

ヒットに長打を連発することが

できるようになります

 

 

 

あなたはヒットを打つ感覚に酔いしれ

練習試合にすら出れなかったあの頃など

思い出せなくなるでしょう

 

 

しかし

このノウハウをしらなければ

 

 

あなたは秋の頃から何の成長もしないまま

冬を超え春を迎えてしまうことになります

 

 

そして周りの仲間の驚くべき成長スピードを

目の当たりにしたころには

 

 

万事休す

 

そうなっていたのなら

あなたが夏の大会

背番号を背負ってグラウンドで躍動する可能性は

ないと思ってください

 

 

 

ですので

今日お伝えするノウハウは

必ず覚えておいてください

 

 

それではそのノウハウとは

 

 

重りを持ち上げる際に

極限まで自分を追い込むことです

 

 

これは一回一回の練習の濃さを上げることを

意味するのです

 

 

スクワットなら

限界までお尻を降ろしてみる

 

ベンチなら目標の回数より2回多く上げるなど

 

 

とにかく自分をひたすら追い込んでください

自分に対してはドMくらいがちょうどいいのです

 

 

ウエイトの器具がなくても

腕立てで同じようなことは可能です

 

 

まずは追い込めるまで追い込んでください

 

 

では今日はこの辺で!