娘がそろばんに行っている間にちょこっと更新ひらめき電球


先週、ウチの近くのイオンがリニューアルオープンしました。

オープン当日、朝からヒマだったのでお友達と一緒に

どうでもいい記念品をもらうのに開店5分前から並びました(笑)


いつも行く手芸店もキレイになっていたので見に行くと

結構な人だかりが!!


一反5m巻きの生地2本とニット生地を購入。

これだけ買って1500円もしませんでしたチョキ


ゆる~り*まったり。

左のは娘の部屋のカーテンかカバーにしょうかな?と。

右のはキッチン周りの小物でも作ろうかな?と。

5mもあると大きな物が作れま~す。

ニット生地は娘のスカートを作る予定です。


ほとんど衝動買いだったけど、新しい生地を買って

「何を作ろうかなぁ~」って考えるのもまた楽しいのです音譜


・・・でも、我が家には何かに変身するのを待っている

生地たちがまだまだいっぱいいるのです汗

少しずつでも何か形にして行きたいなぁ~。


今は娘のピアニカ用BAGを制作中ですニコニコ