震災後、まだまだ日常を取り戻せないでいる方々が

多い中で、複雑な思いはありますが・・・


昨日、6年ぶりに大阪に戻って来た劇団四季の『アイーダ』を

観に行って来ました音譜


6年前といえば・・・娘がまだお腹にいました。

確か最後に観劇したのは出産の2~3週間前だったかなにひひ

『アイーダ』はとても大好きなミュージカルの一つなので

何度も通っていたのがついこの前のことのように思えます。


で、6年ぶりの『アイーダ』は・・・


アイーダ…濱田めぐみさん

ラダメス…阿久津陽一郎さん

アムネリス…佐渡寧子さん


がメインキャストという、6年前に何度も観た一番好きな

キャスティングだったのが、嬉しくて嬉しくてラブラブ


開演後、音楽が始まった時は、その音を聴いただけで

なんだかウルウルしそうでした(笑)


6年たった今回も、やっぱりウルウルさせられ、最後の

カーテンコールの皆さんの笑顔を見ていても涙が

出て来るという状況汗

みなさん魂がこもっていました。


本当に素敵な数時間を過ごさせてもらいましたニコニコ



娘はというと・・・今回は託児室に預けました。

基本的に小学校入学前までってことになっているので

ギリギリセーフ(笑)

でも、「私も『アイーダ』観たい!!」と言っているので

次回はどこか都合がつきそうな時に一緒に観劇しようかな~。

子供に見せるのにはどうかな?と思っていたけど

今日ちらほらと小学生やもっと小さい子を連れている人も

いたからミュージカル大好きな娘だったら大丈夫かなとアップ



私は、時間とお金があれば何度でも観たい・・・得意げ