パリのたこ焼き屋のきせき | 店舗デザイナーmouseboss

パリのたこ焼き屋のきせき

去年の11月、パリに仕事がらみで行ってました。


その行くのが決まったとき、知り合いのメイクアップアーティストのかたが、パリに修行しに行っているのをしっていたので、mailでやり取りしてパリ出会うことになりました。

彼は、パリのたこ焼きやでバイトしているというので、そこまで行って結局近くのワインバーで一緒にのみました。


ここまでは普通の話。


で、今朝、高校の同級生から連絡があり、なんでそのメイクアップアーティストのかたしってるの?と聞かれました。

なんで?って、知り合いだから。


その高校の同級生は、そのたこ焼きやは私の店で、その人は、オープニングスタッフの1人だと。。。

よくよくきくと同級生は、パリで音楽家として、活動しながらむこうでたこ焼きやを立ち上げたそうです。

そこにたまたま、私の知り合いがオープニングスタッフとして働いて、たまたまわたしがパリに行くことになって、そのたこ焼きやまで行って。。。

こんな奇跡ってありえるんやなーー



iPhoneからの投稿