引き渡し完了! | 店舗デザイナーmouseboss

引き渡し完了!

一件引き渡し完了しました。


居抜きとはいえ、ここまで変わるか?というくらい、かっこ良くなったんで


写真とか載せたいんですが、オーナーから公表せんといてと言われてるので


残念ながら公表できません。


オーナーはお店に入った瞬間からずっっっと、にやーーーっとしてました。


普段ひたすらしゃべりまくるオーナーさんが、だまってニヤッとして、


目を閉じて、大声出したかと思うと『これやったらいけるーーー!!』


『次の店はこの店の10倍予算かけるからそんときまたおねがいします!』


ここまで喜んでいただいたら本望です。。。




ちなみに今日引き渡しで、10月下旬オープンです。。。


それ以外何も言えません。。。