次男U-11は夕方からTM
相手は隣の地区の強豪チーム
結果はどうあれ、どこまで自分を出して戦えるか楽しみでした。
次男のチーム(U-11)は人数が多く、今のところ大体均等割りで出場してます。
1本目は前半右サイドで出場!
積極的なドリブルで仕掛けることができた。
得意なスピードのあるドリブルもできた。
サポートの動きも頑張っていた。
いくつかパスミスがあったけど、意図があったし次につながるプレーができていた。
前半は0-1、結果は0-3で敗戦でしたが、内容の濃い良いTMで楽しかったです(^。^)
感想としては、FWにボールが入った時や中盤がボールを持った時に、敵の裏のスペースへの動き出しや味方を追い越す動きを、もう少し意識できれば人数をかけれてチャンスも増えたかな。
あと何本か良いドリブルで抜け出せたので、よりゴールに向かえればゴールできたかもね。
2本目も前半右サイドでプレー!
前半0-4、結果は0-5でした。
相手のシュート力で効率良く点をとられましたが、点差ほど負けていなかったと思う。
サボらず諦めずしっかりディフェンスしてた。
3本目は後半にトップ(途中からボランチ)でプレーしました。
前にスペースがあるので、ピッチを広く使い積極的に動き出してパスを受けたり、ランウィズザボールなど積極的に仕掛けたり良いプレーでした。
結果は0-5でしたが最後まで良い試合でした。♪( ´θ`)