解離。 | まだ大丈夫!!

まだ大丈夫!!

そのとき思った事をその時に。

思っても誰に言えるものでもないから

独り言でございます。



してたみたい。

近所のコンビニの店員さんに聞いてみたら(基本的に何時も居るから良く話すんです)

普通に買い物してたし公共料金も支払いしたらしい…

公共料金って…って思いながら笑っちゃいました。


解離して公共料金かよ…。

んで銀行口座がほとんど空っぽ(笑)

笑いごとじゃないけど笑うしかないやね…

公共料金払った位じゃ無くなるはず無いし飲食で使いきれる金額でも無いし…。

どうしたら良いのでしょうか?


これって自分一人じゃ金銭管理も出来ないって事だよね…?


極力自分自身を責めない様に考えてるけど…


でも。

自己嫌悪。