何の因果か・・・ | まだ大丈夫!!

まだ大丈夫!!

そのとき思った事をその時に。

思っても誰に言えるものでもないから

独り言でございます。



ここ数日はイベント中心の仕事。


エグザイルのコンサートから

何個か挟み昨日は

バンヘーレン?の日本ツアー。


余り知らないけど大御所なんですよね?


朝から準備の仕事をして

開演時は入り口でチケットのもぎり

始まってからは場内の警備を担当。


僕はアリーナ席の舞台から10mくらいの位置での

お仕事だったのですが皆さんノリノリでした。


服を脱いで振り回す方

時を忘れて踊る方


とにかく盛り上がってました。


なのですが・・・。


自分が警備していた場所の

左斜め前のお客さん。


好きで買ったであろうアリーナにて

両手を組んで仁王立ち・・・

そして顔が険しいの・・・



お仕事だからお客様の事なんて

気にしないのですが

場内が明るくなってフッと顔を見てみたら・・・


別れた嫁さん・・・。


こっからは仕事にもなりません・・・。


話す訳でも何でもないけどね・・・。



たまたま実家にて話しに出たんですよ。

数年ぶりに前日に・・・


何の因果かね・・・。