乾燥に弱い芹沙サン(ノ_・,)
冬は大好きなんだけど、
乾燥には、限り無く弱い芹沙です(´Д`)
昨日は、朝からスッゴク体調悪くて…
いや、自業自得なんですけどね?
朝方4時半に『Lover's~』を完結させたものの、やっぱり中々寝付けなくて…寝れたのは6時でした!!
……朝?(笑)
で、2時間半後の8時半に起こされて起きました(。。;)
そんなこんなで、昨日は執筆をお休みさせて頂きました(..)(__)
えぇ、ようするに睡眠不足で気分悪かっただけ(笑)
せっかくのクリスマスも、旦那の実家でケーキ食べたことが唯一クリスマスらしいことだし☆
そんな芹沙サンなのですが…、
冒頭通り、乾燥に負けてます!!
日頃の不摂生のせいだろ…とも言えるかもしれないけどね?
あまりにも、顔の乾燥が酷かったので久々にパックしました~(^3^)/
ヒアルロン酸たっぷり…(笑)
相も変わらず、息子はずっと怖がってたけど…おかげでようやく潤いました(ノ∇≦*)
最近、基礎化粧品、何がいいんだろ~って悩んだりしてます。
芹沙、そういうの疎いんでねー…(>_<。)
乾燥肌だし肌弱いしで…、自分の肌に合うもの…よくわかりません(苦笑)
今のが一番、マシなのかなー?
本当、わからんです""(ノ_<。)