絵画展★ お久しぶりに絵画展に行った♪ 自分が好きな地元イラスト作家の作品もあり(っ´ω`c) 勉強になりました!! 皆様もすごいですね 皆様より、本当に下手だ・・・(/ω\) 絵のアイデアと描き方、とても参考になる!!!! 進歩したいなあ(´・ω・`) これからもっともっと頑張ります(>_<)!! -ネズミ-