『★ MOUSE's Room ヾ(*'ω'*)ノ』




お久しぶりに絵画展に行った♪


自分が好きな地元イラスト作家の作品もあり(っ´ω`c)




勉強になりました!!




皆様もすごいですね

皆様より、本当に下手だ・・・(/ω\)





絵のアイデアと描き方、とても参考になる!!!!





進歩したいなあ(´・ω・`)



これからもっともっと頑張ります(>_<)!!





-ネズミ-