笑★この感じ ・・・久しぶりだ (笑) 疲れたけど楽しかったです すごくうれしくて幸せに感じます やっぱりあたしは芸術とデザインが大好きだよ 大好きだから、絶対放棄しないよ!!! 全力で頑張ります!(‐^▽^‐) -ネズミ-