こんにちは!おはようございます☀

夢占いブログのmouseです。


今日は久しぶりに投稿ネタです。



我が家の本日のハイライト


🐩🐩🐩🐩🐩


愛犬トイプードルのクルミが

久しぶりのトリミングに行って

綺麗になったことです!



本当は1ヶ月以上も前から

予定していたのですが



行きつけの美容院が突然

長期の休みになってしまい (・・;)



伸び放題、汚れ放題の状態で

一ヶ月以上過ごしました(_ _;)



アルゼンチンのトリマーさん

あまりセンスが良くないというか...

技術が無いように感じます...

(アルゼンチンのトリマーさんごめん!)



今まで何か所も変えながら

ようやく今のトリマーさんに

落ち着きました(*^^*)



それまでは



「あんた、どこの子?!」



くらい変わり果てた姿で

戻ってきました(TT)



そういう時に限って

毛の伸びが遅い.....💦



そんなことが続いたので

他の所へは行かない、と決めました。



アルゼンチンはご存知の通り

物価高騰、ペソ安、

全ての物がバカみたいに

上がりまくっています。



そして今回のトリミング代

10000ペソ!!



値段を聞いてビックリ!



最後にトリミングした時は

4000ペソだったんですよ....



出来上がりがこれです。




ちょっと頭のてっぺん
トサカになってます ....💦



今回の夢占いは
「犬の種類で意味が違う」
をお送りします(*^^*)


夢占いでは、犬は一般的に忠誠心や友人関係、保護者の象徴とされています。


しかし、犬の種類によってその意味が少し異なることがあります。


トイプードル
特別な友情や愛情、そして親しみやすさを象徴します。

トイプードルは賢く、社交的な犬種であるため、現実の人間関係においても親しい友人や家族との絆が強まる兆しとされます。



シェパード
保護や警戒を象徴します。 

シェパードが夢に出てくると、自分を守る力や周囲を守る責任感を示唆します。

リーダーシップや強い意志が求められている状況を表すこともあります。



ラブラドール・レトリバー
忠実さと友好的な性格を象徴します。

ラブラドールが夢に現れると、信頼できる友人や愛する人との強い絆を示します。

協力や助け合いが重要な時期を意味することもあります。



ダルメシアン
冒険心や好奇心を象徴します。

ダルメシアンが夢に出てくると、新しいことに挑戦したり、未知の世界に飛び込む勇気を持つべき時期を示します。

楽しい出来事や驚くべき発見を予感させることもあります。



ブルドッグ
固い意志や粘り強さを象徴します。

ブルドッグが夢に現れると、困難な状況に対しても諦めずに立ち向かう姿勢が必要であることを示唆します。

困難を乗り越える力や忍耐力を示すことが多いです。



チワワ
保護本能や過剰な警戒心を象徴します。 

チワワが夢に出てくると、自分や身近な人を守ろうとする気持ちが強くなっていることを示します。

小さな存在でも大きな影響力を持つことを示唆することもあります。



シーズー
平和と家庭の幸福を象徴します。

シーズーが夢に出てくると、家族や家庭生活において安らぎや幸福を感じる時期が訪れていることを示します。

家族との絆や愛情が深まることを意味することもあります。



マルチーズ
無条件の愛と純粋さを象徴します。

マルチーズが夢に現れると、純粋な愛情や親しみを感じることができる人間関係が築かれていることを示唆します。

また、自己愛や自己受容の重要性を強調することもあります。



ドーベルマン
強さと防衛を象徴します。

ドーベルマンが夢に出てくると、自分や大切な人を守るための強い意志や防御的な態度が必要であることを示します。

また、自己信頼や自信を持つべき時期を示唆することもあります。



柴犬
忠誠心と信頼を象徴します。

あなたの周囲に信頼できる人がいることや、あなた自身の忠誠心が評価されていること、あなたが自立心や独立心を大切にしていることをを示唆することもあります。


夢の中で柴犬があなたを守っている場合、あなたが安心感を求めている、または潜在的な危険から身を守ろうとしていることを示唆しています。



あなたの愛犬はいましたか?


ここにあるのは、ほんの一部です。
犬種の数だけ意味があるんですね (^_^;)
書ききれないです.....💦


夢の中に犬が登場した場合、その犬種によって異なるメッセージがあることを覚えておくと面白いですね。



 最後までお読みいただき、ありがとうございました。


また、次の記事でお会いしましょう!



いいね💕フォローしていただくと
とても励みになります。

よろしくお願いします\(^o^)/
        フォローしてね

 



発表!本日のハイライト




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する