人生の転期に訪れる
悪い出来事



こんにちは!おはようございます!
夢占いブログのmouseです。


リッドキララ

 


今日はちょっとスピリチュアルな話しになります。


皆さんは、悪い出来事が起こった時に
どのように考え、どのように行動しているでしょうか?


私たちの人生で転機が訪れた時に、必ずと言っていいほど、その直前に起こる
試練や困難。


経済的な困難、健康問題、人間関係のトラブル、挫折や失敗、内面的な葛藤など


では、なぜ悪い出来事が起こるのか?



悪い出来事は、変化が近づいている事を示すサインです。


困難を経験する事で、将来的に同じような問題が起きた時に、より適切に対応できるようになります。


この悪い出来事に潜在意識も関わっています。


私たちの意識が転機を迎える時に、潜在意識は現状を維持しようとする為に悪い出来事を引き起こすことがあります。


潜在意識は、私達の慣れ親しんだ環境や行動パターンを守ろうとします。


新しい挑戦や変化は未知の領域であり、不安や恐怖を引き起こすことがあります。


このため、潜在意識は変化を阻止しようとし、悪い出来事を引き起こして現状維持を図ります。


潜在意識は好意でネガティブ現象を起こしているんです。


そして潜在意識は過去の経験やトラウマに基づいて心理的なブロックを作り出すことがあります。


これにより、私たちは新しい挑戦や変化に対して抵抗感を感じるようになり、
悪い出来事として現れることがあります。


潜在意識は、私たちを危険や苦痛から守るために一生懸命、働いています。


変化や新しい挑戦が、潜在意識にとってリスクやきけんと感じられる場合、それを阻止しようとす抵抗が生じます。


私たちからしたら、お節介な事ですが、潜在意識からすれば私たちを守りたいが為にしていること。


とはいえ、潜在意識の親心をありがたく受け取ってしまったら、現状維持の状態から抜け出せない、という事です。



ついこの間、大切な仕事の電話をZoomでする事になって、約束の時間になったら


いきなりWi-Fiが切れて連絡が取れなかったんです。


そういう事ってよく有りませんか?


やたら家族や友人に否定されたり、反対されたりとかも。


きっと、私の潜在意識は連絡を取ることで、私の生活環境が変わる、危険だ!と感じたのでしょう。


そう言うときは、
「来たな!」「そう来るか!」と負けません。


もの凄く悪い出来事が起きた時は極力ネガティブにならないようにし、


「これだけ悪い事が起きるからには、相当良いことが有るんだな!」「よし!来た!」と喜んでいます。



人生が好転する前に訪れる悪い出来事は、一見すると試練に感じられるかもしれません。


しかし、困難に直面した時こそ、その先にある光を信じて、一歩一歩前進していきましょう。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また、次の記事でお会いしましょう!


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


いいね💕フォローしていただくと

とても励みになります。


よろしくお願いします\(^o^)/

       フォローしてね