甘〜い夢占い
甘い物が持つ象徴的な意味


こんにちは!おはようございます!🌞
夢占いブログのmouseです。


皆さんは、甘い物は好きですか〜?!


好きですよね☺️


目に付くと買ってしまう気持ち
なにか理由を探しては食べてしまう...
痛いほどわかります.....💦


ついつい食べてしまう甘〜いお菓子
そんな甘〜いお菓子の夢を見ると、思わず嬉しい気分になってしまいますよね。


甘いお菓子には
さまざまな象徴的な意味が込められているんです。


今回は、10種類の甘い物とそれぞれの夢占いの意味について解説します。





アイスクリーム

アイスクリームの夢は、一時的な楽しみや欲望を象徴します。

特に暑い日にアイスクリームを食べる夢は、現実逃避やストレス解消を覓めているサインかもしれませんよ。


            花花花花花花花花



ケーキ

ケーキはお祝いごとや特別なイベントを象徴します。


この夢は、あなたが人間関係において満足感を感じていることを示すか、近々何か祝うべきことが起こる予兆です。


            花花花花花花花花



パイ

パイの夢は、家庭的な幸福や愛情を象徴します。

家庭内での愛情や絆が強まることを意味し、家族との絆を強調する場合が多いです。


            花花花花花花花花



チョコレート

チョコレートは愛情やロマンスを象徴します。

この夢は、あなたの中にある愛情や性的な欲望を示しています。

特に恋愛運が上昇する兆しです。


            花花花花花花花花



お団子

お団子は伝統や文化に関連し、家庭や家族の繫がりを象徴します。

この夢は、心の安定や家庭内の平和を求める気持ちを表すことが多いです。


            花花花花花花花花



おまんじゅう

おまんじゅうは、お団子と同様に伝統的な価値観や家庭の絆を示しますが、特に内面的な満足感や安心感を意味します。


            花花花花花花花花



クッキー

クッキーは、ささやかな幸せや日常の楽しみを象徴します。

クッキーの夢は、簡単な喜びやリラックスを求めていることを示します。


            花花花花花花花花



ドーナツ

ドーナツは、生活の中の空虚感や満たされない気持ちを象徴することがあります。

穴の部分が、心の中の空白や未解決の問題を表すことが多いです。


            花花花花花花花花



マカロン

マカロンは、美しさや洗練されたものを象徴します。

この夢は、外見や社会的な立場に対する意識が高まっていることを示します。


            花花花花花花花花



プリン

プリンは、柔らかさや甘さから、心の柔軟性や優しさを象徴します。

この夢は、他人への思いやりや優しさを求める気持ちを表します。



甘い物の夢には、それぞれ異なる意味が込められています。



あなたが見た甘い物の種類やその時の状況、感じた感情をよく考えることで、夢のメッセージをより深く理解できるでしょう。



日常生活においても、これらの夢の意味を参考にしてみてください。


今日も甘〜い幸せな夢がみれますように。



〈 アルゼンチン情報 〉

本当は、昨日のブログ記事でお話ししようと思っていたのですが、今日になってしまいまいました。


何を話したいのかと言いますと🤨



コパ・アメリカ
アルゼンチン ❌コロンビア

1−0でアルゼンチンが勝ちました〜!!
アルゼンチン優勝で〜す!

コパ・アメリカ
16回目の優勝です!


フロリダ州のハード・ロックスタジアムで決勝戦が行われましたが、アルゼンチン時間で日曜日の夜9時に試合開始だったところ、1時間20分ほど遅れて試合が始まりました。


何が原因かと言うと、


スタジアムの外に居たチケットを持たないサポーターたちが、スタジアムの中に入ろうと、柵を越えようとしたりし、怪我人が出る大騒ぎになりました。


スタジアムの出入り口を閉鎖する事態が起き、この騒ぎに巻き込まれた正規のチケットを持っていたサポーターの中には、入場が出来なかった人たちがいたようです。


そして
優勝が決まった頃のアルゼンチンは
首都、オベリスコに大勢の民衆が集まり
ワールドカップ同様、お祭り騒ぎをしていました。


死傷者が出るほどの騒ぎで、警察まで出動していました。


今日になってもテレビなどの報道は、
コパ・アメリカ一色です。


ちょっと度が過ぎるところは考えものですが、男性も女性も、大人も子供も
気持ちが一つになれるようなスポーツが
有ることは、凄いことだと思いました。


代表選手たちが帰ってきたら
また、お祭りです。


最後までお読みでいただき、ありがとうございました。

また、次回の記事でお会いしましょう!



いいね💕フォローしていただくととても励みになります。

よろしくお願いします\(^o^)/
フォローしてね