京都での3歳餓死のニュース。

またか・・

新聞を読みながら涙が出てきます。ショック!


自分の子を見て、

こんな弱い小さな子供にどうして手を上げることが出来るのか

子供がどんな気持ちだったのかと思うと、

とてもやりきれない気持ちになります。


私は決していい母親ではありません。

自分のイライラを子供にぶつけてしまうこともあるし

子供より自分の仕事や趣味を優先することもあります。

それでも今日も保育園に預けてますが

まだ「ああ~保育園に行った行ったラブラブ」とは思えない。

なんだか物足りない・・


今回は血の繋がりのない母親代わりの人だけど

子供をいじめ殺した親たちも幸せではないから。

子供を叩きながら自分のことをどんどん嫌いになっていく。

悪循環。

どうすれば親も子供も救われるのはてなマーク

もうこんなニュースは見たくないのに・・