まさおです。
もう土曜日か。一週間経つのすげぇ早い。
この前買ったブーツ履いてったら靴ズレのせいで走れないというハプニング発生。
でもなんとかギリギリ授業には間に合った。
一限:フランス語Ⅰ
まだF先生は入院中。生徒はまさお含めて5人。
新しいU先生は発音にこだわるみたいで同じ文や単語を何回も読まされた。
MFC。ミツギフライドチキン。
二限:身体・運動科学演習
剣道!初めて先生に褒められた。しかも二回も。
でも胴紐が取れて格好悪いのがいかにもまさおっぽい。
来週は体力テストだって。やだなー。
籠手のホンダ。かなりの強敵です。今日だけでも籠手10回はとられた。
で、食堂でご飯withけいけいとミッキー。けいけいの財布の中には47円しか入ってないらしい。
みんなで鍋やるときにタバスコのみでやろうかという話になった。
赤い沈殿物…危険です。
で、帰ってからは…なんか大したことしてない。
つい懐かしくて天テレの歌をyoutubeで検索してたらある動画をみつけました。
画質悪くて申し訳ないですが、これって「フラッシュバック」の撮影場所じゃね?
で、晩御飯は野菜たっぷりのジャガイモスープ。
今日は結構うまく出来たのでパシャ。
まさおの得意料理の一つ。簡単、ヘルシー、おいしいの三拍子揃ってます。
ま、形は不格好なんだけどね…。
明日から二連休。たっぷり寝て勉強しよっ!