わがままblogで(*^ー^)ノ♪ -3ページ目

わがままblogで(*^ー^)ノ♪

ブログの説明を入力します。

今日 お気に入りの居酒屋に行ったのです。

普段お世話になってるから ホルモンの差し入れを持っていきました。

店長はたいそう喜び、御礼だと ミンク鯨の刺し身を出してくれました。(正式ルート & 許可済み)

初めて食べましたよ 鯨の肉  柔らかく クセの無い メッチャ旨いです!

 思わず店長に聞きました。、、、シーシェパードに狙われないかな? 店長 : 大丈夫です。


ところで、鯨の肉はJW は昔からNGでしたよね。 まぁ、今となっては全く気にしていないけど 現役なら心が痛むのかな?

美味しかったから どうでもいいや。

おしまい。

節約を薦めている エホバの証人の代表者 ですが 何故に皆 太ってる?

信者らの寄付を 全て ぜい肉にしているのでしょうか?

解る人は ご一報下さい。

おしまい。
ある雑誌にこんな記事がありました。

子供自信を否定したり、条件を付ける叱り方は、例えば 『●●出来ないお前なんか うちの子ではない』等の言葉で傷付けたり、声を荒がれたり、叩いたりして、子供に恐怖を与えるような叱りかたです。

罰を与えることで子供の行動をコントロールしようとすると、罰が怖いからその場では子供は言う通りにしますが、また同じようなことを繰り返します。

それは、何故叱られたのか、自分の振る舞いの何がいけなかったのか、その場に相応しい行動とはどんなことなのかを考える習慣がつかないからです。

威圧的に接していると、子供は恐怖心から親の顔を見て行動するようになります。




分かりやすく 説得力がありますね。
エホバの証人を名乗る 某宗教団体は子供の しつけ 教育を名目に 体罰を通り越した虐待を子供に行ってきました。

その事実を団体は否定し、個人の決定による自己責任とし 問題を無視してきました。 その結果 当時体罰を与えられた子供たちは 精神的にダメージを受け 勿論身体的にも問題を抱え、日々の生活を営んでいます。 宗教の教えとはいえ ゆるされることではありません。

各家族子供の教育はとても大切な事で 他人が首を突っ込む問題ではないにしても、子供の将来を考えると 間違ったやり方をしないように 親御さんは考えて行動して欲しいものですね。

おしまい。

資料参照・保険組合だより 9月号

行きつけの 炉端割烹 ろ組
  何と、活タコ。

生け簀からダイレクトで目の前に出してきて 動いているうちに 目の前に出てきます。

鉄骨は 初めて食べましたよ。

うーん 実に旨い!

タコって シッカリ歯ごたえがあるんですよね。



知ってる人には 当たり前のことなんですけど 

X X XHOLiC 14巻に出てくるこの酒は


福井県鯖江の 加藤吉平商店 天皇献上酒 1本 一万円だって!

凄いですねぇ♪

日本酒って 奥が深いですねぇ♪

おしまい。