スナックって水商売?だよね?

けど水商売の中でも水商売らしくないよね?

てかカウンターごしにお客さんと喋るんだよね?

ちょっと触られるらしいけどね=3

けど人と話できるのいいなぁー

おじさんとの話だったら新聞読んで時事問題について話とかできそうだし!

年上と関わるってことで社会勉強にもなりそうだし

ガイアがおれをよんでるぜ(^^)系こなさそうだし!笑

居酒屋となんらかわりなくない?スナックも飲食店って厚生労働省かどっかさだめてるんでしょ?

そんな~水商売扱いしなくても~

それとも私がこどもすぎて区別がわからないだけなの?笑

辛い経験を積み,ママと絆をむすびながら話べただった私(主人公)が常連さんとだんだん話しがうまくなっていく

というストーリーをくみたてちゃうのは

小説やドラマのみすぎなんでしょうか(^^)!