今日のテレビ神がかっていたo(^-^)o

12チャンネル→源氏物語のやつ

3チャンネル→星新一のショートショート

源氏物語はわたしのばかさゆえに小説だけじゃ理解できなかったところがわかったりしておもしかった!

葵上もでてきたし★!(一番好き!葵上)

てか…

"ベットルームに侍る"に爆笑!

ベットルームと侍るの言葉の合わなさといったら(^^)w

やけにつぼった!


星新一はテレビにしちゃうのかーうーん…大丈夫かな?(私は星新一=文,絵本だと思ってるからアニメにしちゃうとわかんないところもでるんじゃないのかなー)って思ってたけど

かわいいーおもしろいー!

1話目はめちゃくちゃかわいい!やっぱ星新一も星新一の挿絵かく人も神すぎる!

2話目はNHK夜のバラエティドラマってかんじ!

3話目はオチがちょう逸材!!!ボッコちゃん!!

やばいやばい!

これから毎週月曜日の22時らへんが楽しみになる~!うれしい!ドラマはいりませんよーに!