はっぴーはっぴーはっぴーらいふじぇねれーたー^^


もうね編入のことばっか考えててね

勉強しなきゃいけないのわかってるけどまあーそれなりにやってる?し

一応進学はするけど親しい浪人の友達とはげましあってがんばろうと思うよ。

今まで編入するなら道外!ってめっちゃめっちゃめっちゃ考えてたんだけど

よーく考えてみれば私,もしかしたら編入なら国公立もねらえるかも!ということに気づきました

(※私立文系教科しか得意じゃないから,高校受験の時国公立はアウトオブ眼中だった!)

でどう内・国公立・文学っていったら1つしかなくて・・

私からしたらものすごくレベル高いところで知名度もあって(っていうかどうがいの人はそこぐらいしか知らないんじゃない?ってところ笑)

う~ん。

としかいいようない!

行くとしても文学か教育学かな?

国語教師とかも視野にはいってるし


う~ん・・

やっぱ

無理!

まず先生っていう職業にむいてない

子供見てかわいい~!って思うときもあるけどどっちかっていうとバスの中で騒いだり非常識な行動とってる子供みてアイツ!いったいどんな教育うけてんだ!ってむかつくほうが多いし(赤ちゃんがワーって泣いてたりおばあちゃんおじいちゃんと子供が会話してるとかは前者はむしろ親のほうが大変だろうし後者はほのぼのしてていいんだけどそれでもたまにイラってする)

それに先生やるなら海外のまずしい国で言語教えるとかそういう系がいい

う~んだって今の子供って異常にませてる子多いしょ。

それに日本の教育システムもう~んって感じだし

実際先生としてその場にいあわせたことはないんだけどさ

とにかくう~ん

絵本作家になりた~い!

けど絵本作家ってかなりいいよね

うんうん