最近,日記に記号よくつかうなぁ~ wとか顔文字とか

すごい文章書く人になっちゃった

うざいわ!なんだこのキャラ!

けど絵文字だすのってめんどいしパソコンだからまっいっか\(^^)/w

とりあえず差し障りない程度につかっていきます!固定読者とかいないだろうし!


ともだちに誘われてみくしー始めたんだけど,うかつにリアル情報とかかきたくないし日記も絵文字と言葉かんがえなきゃいけないから

結構めんどい=3人に日記みられたくないしなぁ~

このブログで結構自分の考えとかかくようになってから確実にオフラインの友達がよんだら引くような文章しかかかなくなってしまった(^^)w

てかみくしーであなただれ!?みたいな人からメールくる!爆笑


はじめて3日目でもはや5通ほどメールきてるんだけどね,一番すさまじい内容だったやつが

「リア友になってくんない!?マジ結構本気なんだ!」

プロフィールに出身学校(しかも1校)しかかいてない!

本名特定されないニックネームだし!

一応念のため本名だってちょっと偽名にして友人のみに公開してるし

顔写真なんてもちろんのせてねえ~!

どうやって本気になるの?笑

私の書く文章に魅了されたのかい(^^)wリア友なろーメールシカトしますってかいてるのに~

それとも学生でーすっていうから寄って来るの?年上から多いよ!「ちょっと年上だけど良い!?(><)」無理w

年上は好きだけどこんなことに熱中してメール送ってくる身体は大人・頭脳は子供的な大人とかむりだから!


あーやっぱアメブロのがすっごい素の自分だせてる!

みくしー始めたからあめぶろ控えようとかいままでのうざめな記事ほとんどアメンバーに公開設定したけど(アメンバー:0)

ミクシーのほうまだ日記すらかいてないしね!

うん

やっぱ日記はてきとーな人に適当に見られるのがいいや!

かんちゃんとふちゃんと第一志望落ちましたーパーティーやりたいよ~=3!←響き最悪!