↑かみ!


まのちゃんかわいすぎでしょ!

まーの・まーの・まーのー(^^)

パーマかけるならまのちゃんの時のミムラさんぐらいのパーマがいいなー!

ぶっちゃけ勉強するよな大学はいったら

パーマもかけないし髪そめたいしまじめ勉強だけに専念したかったから

ダサ街道あゆみたかったんだけどー

ちょっ今の学校じゃ・・無理・笑

パーマ好きだけど

今流行ってる髪形ってだけあってしにくい失恋

街あるいたら皆パーマじゃん!

かわいいしーしたいけど・・

「あっこいつもまわりにあわせて生きるやつなんだな」とか

勘違いされたらやじゃん?笑

皆とあわせることで得る安心感みたいな

日本人特有の


大学生なったんだし

従属感で安心するのとかはやなんだよねー

けど別に皆と一緒になりたいとかじゃないしなー

てかこんなガーガーいってるけど結局は私もまわりに流されてパーマしたいとか思ってんのかなあ・・

あっそうだ!パーマかけてくっちゃんこ風の髪型にしたらよくない!?

すごーいわたしアイディア賞!

実現したらかんちゃんに話すしかないよね!

みてみて!なんでわたし毎日こういう髪型してんのかわかる!?くっちゃんこだよ\(^^)/

けどかんちゃんくっちゃんこにはまってないから大して意味を感じない!


てか履歴書の趣味欄かくの困る

ふつーに

読書

音楽鑑賞

くらいしかない(^^)w

なんか・・