あいのり見ようとしてテレビつけたら

なんかテニスの王子様?みたいな話やってたよ

最近リアルテニスの王子様もでてきたみたいだし

テニスの王子様おおいそがしだね\(^^)/


証明写真とったから・・

これだいがくの証明写真になるから・・・

って思って

けどめんどいから完璧ノーメイク・普段着でいどんだ★

したら・・

やあああキモい!

ギャア~

※グロ画像注意

みたいな!

アゴから下けずりてえ~~~

してこのポチャ具合・・

死ぬんば\(^^)/

けどさー

私もともと顔濃いっていうか

沖縄とかインドっぽい感じらしく(※国仲涼子とかそういうかわいい芸能人をイメージしてはいけない)

化粧したらほんっと少しの化粧なのになにこの勘違いオバさん・・くらい濃くなるんだよね。

けどまわり化粧しはじめたりとかしたとき

なんかものたりなさを感じたんだよね。

そしてその子たちが「自分磨きガンバる★」とかいったら

私なにもいえないよ。自分のだらしなさに恥ずかしくなるわあ~・・

最低限の身だしなみはととのえてるようなかんじなきがするけどなー

別に大学生活で彼氏つくりたいとかじゃないしなー

そりゃあ一回や二回つきあっていろいろ学んだりしなきゃいけないのはわかってるけどーねーうーん

アルバイトの募集要項のように表してみると

私まわりの子とくらべるとこんな感じだわ!


まわりのこ

【駅チカ!】【交通費全額支給!】【おいしい賄いアリ!】【美人という特典あり】

自給:高め~

資格:不問

時間帯:24時間営業:週5~


わたし

自給:それなり

資格:不問

時間帯:電話は嫌い・メールもまちまち:週2~3


あんまうまいことかけなかった=3