やっぱ電話こない!

いえ~い(^^)

午後10時とか午前1:30までとかはやっぱむり!

アルバイトだからね~時間の融通きくとこにしなきゃ。

ちゃんと仕事はこなしたいと思ってるけど週4~はむり!

大学はいってからは(もうたん大ってうつのめんどいから大学にします!たん大だって大学だ!わらい)

とボもやるつもりだしへんにゅうの勉強もするつもりだしなー。

だから成績普段からよくしなきゃいけないし

体力もつけておきたいから

バイトに時間を費やしたくはないなぁ。

一時期英語の勉強サボったら模試で40~47とかとるようになったからね;

でも大丈夫!英語はぶっちゃけ単語力!私ターゲット1900やって速単の長文読みまくっただけで偏差値60くらいになったから★!(偏差値っていっても主催してるものによって違うけど。。とうだい模試のとかじゃないから(><)笑)

熟語もあわせてやると神々しく伸びると思う。熟語+語法でパーフェクト

文法は文法やるよりも暗礁例文の文暗記しちゃうほうが覚えやすいとおもうよ!

まっこのやり方は本場で英語実践したいうえではむいてない\(^^)/笑