考えてみたら友達のほとんどが国公立組だった!

わ~~~~


あふことの たえてしなくば なかなかに 人をも身をも 恨みざらまし

百人一首!

授業とかでふれることはできなかったけど


私の姉は今までに緊張したことがないらしいよ!

ドキドキ…とかいう経験がないらしい!

確かに前々からこいつ大胆だな~とは思ってたけど 

どんだけだよ!


そういえば最近よふかししてるのがたたって

昼におきる→夜中に寝るってパターンなんだけど、

昨日も夜1時くらいにふとんはいってねようとしたらねつけなく

しかたがないから携帯でワンセグみてたら

NHKで謎の美形ばっかでるアニメやってたからこれは・・・\(^^)/って思ってみてたら

どうやら昔の中国?に添ったストーリーらしくて

王子とか王子守る立場の人とかがいたんだよね。


その時の王子の発言(うろおぼえだけど)

「王様というものは、すべからく甘えたがりなものだ!」

ちょっと!待ってしっかりしてよ~!

おまえは現代人か!しっかり\(^^)/

バカ王子の称号を与える(^o^)w