哲学と人文選択で・・・

ん?哲学!これは……いける!笑

高校倫理に毛がはえた程度だから私にも理解できる内容だ!わーい^^

けど論じなきゃいけないからちゃんと書いたり消したり直したりしなきゃ覚えない―!

そしてもうひとつの人文のほうはわけがわからなかった。

これは異常なほどの読書量が必要でしょ!

ややこしや・・・泣


一応予備に第二外国語とっておくかなー

てかとる余裕あるのかなー笑

うーーーん!


どう外編入のほうがいいなー。やっぱ。

環境変える系な意味で。。

若いうちにしかできないことってあるもんなー

やりたい!って学科いっぱいあるしなー

てかあきらかに考えてどう内の●大への編入は厳しいと思うんだ!笑


編入試験まであと***日!(めんどくさくて計算してない)