ええええええええええええええええええ

さいあくだ!

なんであってる問題全員正解になってんの~!

問題文の、と。まちがっただけじゃん!まあなんかちょっとだけ違和感かんじつつといたけどさあ=3あれ、と。の問題じゃないよ!ちゃんとよめればできるって~!

せっかく抜き出しじゃない問題であっててやったー!って思ったのに。泣

もう諦めたとかいってるわりに心臓ドキドキするんだけど。。

なんかもう泣く準備できてるよ!てかやだー!滑り止めのとこいくって3日前くらいからきめてたじゃん!受かんないって思ってるから!なのになんなんだーーーー!!!!!

明日10:00~解禁なのに!すごい気分悪ー!

吐き気がやばい!!

なんでちょっとだけ期待してるんだろう?私超ばかでしょ!


明日は多分毎朝8時にやってる名作劇場見れないわ。

セーラいじめられてかわいそうなシーンはいったからなんかかわいそうで

悲劇のヒロインに投射しようか^^笑


どう内に残るっていう選択も良いんだよ!

甘えはいって性格にハリはそんなでないだろーけど

第一志望の所と雰囲気ちがいすぎて友達あんまできなさそーだけど

道内の友達と会ったりできるし

家賃かかんないし

編入っていうのも2つの学校にいけるって意味で

いろんな価値観作れるだろうし

就活の面接での話題づくりになるし←笑

どう内2年・どう外2年だったら将来返すお金大分減るしなあー。

2年留学気分!っていうのもおかしいけど

そんな感じ?

その2年で就職決定しなきゃまずいんだけどさ=3笑

あわよくばどう内で一番の国公立に編入・・それは無理だろ~!笑

けどそこ入学できたら学歴グレードアップするよ。!それにどう内で編入したい大学ってそこしかない!泣

やっぱバリバリ働きたいとも思うから学歴もそれなりにほしいなあー

たん大卒とだいがく卒じゃできる職種できない職種ってでてくるもんね。

意外とたん大気に入っちゃったらそっから就職するし。笑

勉学モラトリアムが広がるんだわ!いい意味にいうと。

たん大いる間2年間も本当に勉強するか・しないかって考えれるのは良いことだよね。

私は勉強したい!ってことあるごとに言ってるけど実際やっきになって言ってるのかもしれないし。

ただ授業中うるさかったらホント・・・それだけはあってほしくない。。




・・練炭かってくる(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)