そういえば今日私誕生日だったんだ!

メールくれた人ありがとう!

覚えててくれてたなんて・・感動しているo(^-^)o笑

っていうか受験勉強ばっかですっぽかしてごめんね。今年は勉強オタだったよ。

これからも編入に向けて鬼になるよっ残念ながら図書館は私のスペースだから!笑

もうこの2年間人目とかは多分きにしない!自分信じて勉強する!

って

いつまで言ってられるんだかね?笑

まあ自分ためしてみます★!

てか入学金しぬ・・

60万とか一括して払えるかよ~!

貧乏殺し!

こうなったら給付奨学金とるしかないなあ・・

こういうときまじめな性格はやくにたつ!

だってサクサク勉強してくれるもん!私。笑

このきもくてまじめな性格大嫌いだったんだけど

これからの人生ではかえって得なのかもしんない!

わ~い

ばんざーい\(^o^)/


いきなりだけど死ぬ前に袴はいて袴はいた彼氏と神社の階段あたり歩いてデートしたい!!

夢の中ででもいいーから!笑

柄と色は私が指定する!純ダウンタウン・和風デート(^o^)笑


バイトどうしよう!

美術館あたりでバイトした~い

絵見放題・敬語の練習になる・しとやかな歩き方を習得する

それかパソコン教室の補助員がいいな!笑


まあこの立ち直りのはやさ

本命の合格発表で落ちたら秒で涙にかわるわ!笑

けど自分にあたえられた条件のなかで頑張るのが大事っていうのは

まわりの大人(先生とか)からいっぱいきいてきたしね

やだ~!浪人したーい!どう内やだ!って思ってた私にとっては

限界なんて突破できそうな感じだったしーどうせ他人事だから適当なんだろうなあと思ってたけど。

まあいい!

これから頑張るも頑張らないも私次第

入学金は自分で払える金額になるまでバイトでためるし

・・・授業料は全部奨学金だ!!

やばい!なんかそうかんがえると

ホント奨学金がすべてだ!!!

奨学金らしい人間になろう!