よっし!

なんか

本当に文学好きなのか2年ためすってのもありだなーって思った!

好きなことだったらきっと家でも勉強したりするだろうし

編入後2年学べるだけでも満足だとおもう!

就活とかで忙しいとは思うけど・・

家元で2年通ったらお金うくしバイトできるし

それで入学金とか払える!

勉強も1年のはじめから編入学コースでがんばろう。


今貯金にのこってるのはかなり少ないから~うーん。

けど10万くらいためれば入学金にとどく!

高校の時ちょっとしてたバイト、時間少ないわりに月2万9千円とかもらえたから

2万!って考えても

1年で24万はたまる!

定期代6000円/月・服とか化粧・・化粧すんのかな~めんどくさいなあ笑=3


ただ編入って道は今考えてるだけであって

短大になじめたら短大卒で就職しちゃうかも!

学びたいことは学べないでおわっちゃうけどさ

だから編入したいけどさあ。

とりあえずまじめに生きる!

図書館通いで有名になるわ・笑

それでも仲の良い子1・2人くらいはできますよーに!


2年のうちに親に進路反対されないくらい自立した人間になろう!

↑なれるのか?笑


切替はやいしょ(^o^)ww