そりゃー滑り止めだからね!笑

宅浪人生さよなら・もうだめだ~~

わたし結局どう内じゃないとむりだ。親の説得もうきかないー。

けどさあ第一志望落ちたらどうないにのこるよ!なんていってないよ!泣

なんで!なんか勝手に私の像があちらがわでつくられているみたいな!こすい!

就活に力いれるしかないなあ。

っていっても2年間も興味ないこと学ぶのかあ。。

しかたないよなー自分できめたっていったら自分できめたしなあ

うん

まずどう内とこの両親から生まれた時点で大学いくなんて考えは捨てたほうがよかった!

両親は勉強好きとか大学行けって考えとは真逆だからなー

ほくだいはいれる頭もたなかった自分をうらむのがまず先なのかなあー

大人にはいってから大学はいりなおすっていってもお金かかるしなあ。。

親っていっても結局は他人だからね。

どうしても自分をうまくまるめこめないんだよね。

自分でお金払っていくのに

っていっても入学金とかはやっぱ借りるからなんともいえないんだけどさ。

とりあえずもしこどもできたら子どもには自分の意見尊重させようって思った。

学ぶ意思がある子なら全力でバックアップする!(学費とかは自分で払わせるけど)

自分の意見ばっか押し付けて辛い思いなんてさせたくない


勉強したいなんて思わなければよかったのに。

適当に人生すごしてつまんねーってずっと思ってればよかったのに

余計な思いがでたからこういうことになったんだと思う

人生っていうのはさあ

自分のやりたいことやって楽しんでる人なんていうのはほんの一握りなんだよね。

そう考えたら楽しもうとか思ってるわたしがばかなのかも。


今の時代自分がバイトと大学の往復で苦しくなっても家もとはなれて大学通うのは決して無理な道じゃないって思って

せっかく奨学金もとれたのに、

結局は自分が親説得させられない

そういう生き方してきたんだっていう事実に向かうだけだ。

自分甘やかしちゃだめだな

はあ~・・

そりゃそうだよなあ

奇跡で受かってくれないかな~第一志望。笑

とりあえずたん大はいることになったらなったで気持ち切り替えて

早くこんな思いから断ち切れて

私の滑り止めたん大落ちた分の人の分もがんばろう!

↑うれしくね~!わらい