めが~~

目が~~

痛い。

なんか・・

とりあえず受験終わるまではなにもおこらないで~

てか

倍率みたくない!

一日一日着実に増えていく志願者数の数にたえられなくて

去年の志願者数越した日から見るのをやめた!

なんという逃避

私落ちたら

昔なんて別に人生なんてどーでもいいから適当に過ごしておわろう

とかおもってたけど

今さらながらもったいないな~とおもってきたり

てか多分短大いったら短大~の人生がつまんないとおもうんだわ!

短大自体はまあ友達つくったり就職がんばったりバイトしたりで忙しくときはすぎてくんだろうけど

女子短大だから出会いもないし高校女子ばっかで雰囲気がなんというか

う~ん?みたいな笑

女の子元気すぎかな?みたいな

って感じだったからさあ。

男好きとかそういうのじゃなくってってかむしろ苦手だからあんま関われないんだけど

基本的に男子多いほうが静かでいい!(ギャル男みたいな人とか「ガイアがおれを呼んでるぜ」系の人はやだけど(^o^)wwオッオー)

そして結婚もしなかったら多分経済的に自立しても

職場が近ければ家でくらすことになるんだろうなあ。

辛いなあ。

まあさすがに初任給はいるくらいまでにはどっかで一人暮らしすると思うけど・・笑

てかまじで

自分にハンデつけるためとかぜいたくしないとか思って四大一本第一志望にしたのに

なあ。

ばかで無知で勉強したいから大学いこうとおもって

大学まで何もかももってって

あ~入ったら楽しいだろうな、どんなことするかな

ってことばっか考えてたけど

甘い考えだなー。

今までは人生辛いやりなおす?勘弁してよ今でさえ辛いんだからみたいな

そんな考えの持ち主だったけど

一生何もしないでだらだらだらだらきたのだいちという範囲に狭まって

短大卒業したら働いて奨学金返して

返し終わってからも毎日働いて平和だけどなんか満たされないよーな日々すごし

うすっぺらい経験のまま人生をすごして最後むかえるのかなと思うと

そんな人生はやだからやりなおしたいと思うな。

けど

なあ

やり直すとかじゃなくって

やっぱ今やりたいことあって

短大はいったら違う道をつくろうと

それなりに頑張るんだろうけど

ホント何もない人生して

っていうのは

自分ひとりで生きるんならいいけど

誰か将来一緒に暮らす人できたりとか

こどもできたりとかしたら

ほんっとうにだめだ!

私みたいな人間が人と一緒に暮らすもんじゃない。

私は誰かと一緒に暮らせたらその人に依存できて尊敬もできるかもしれない

それはいいとおもうけど

相手があんまりにもかわいそうだよね

私みたいなちょーダス=マン(^o^)とつきあうとかね(^o~)

てかできるかもわかんないしね笑

考えすぎだしね笑

はあ。

あと4日あがけるだけあがくかあ。