皆さんお久しぶりです🤍

とってもとってもお久しぶりのブログになってしまいました…。ブログがストップしてしまっている間もしっかりインは続けていましたおねがい


ハロウィンやクリスマスも楽しみましたが今日はここ最近のインの思い出を綴ろうと思います☺️


今の時期と言えば!!パルパルですね〜!!♡

ミニーちゃんの可愛さといいミッキーのミニヲタ感堪らないです🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️


日はシンデレラ城前以外のパルパル鑑賞おすすめ席をお伝えしますね〜!!

とっても画質が荒くて申し訳ないですが…こちら!!



こちらの写真の12番の向かい側に茶色い建物があります✨️こちらで鑑賞するとなんとミニーちゃんやミッキーがフロートから降りてきてくれます🥺✨️


フロートから降りてきた時の歓声と言ったら…最近のパレードの中で1番の盛り上がりがあります!!


こんなにも可愛いミッキー、ミニー、プルートを見る事が出来ますよ🥹


席確保は30分前には必ずするようにしましょう👏🏻


ンサーさんが目の前で踊ってきてくれたりとても楽しい時間を過ごすことが出来ます…ミニーのパルパルーザは3/31までなのでそれまでに行く方は是非活用してみてくださいね♡


気まぐれでブログ配信していきます。いいねやコメント、フォローお待ちしております🤗✩ 下のURLから他のSNSに飛ぶ事が出来ますので良ろしければご覧ください。✨️


✩Twitter

https://x.com/mous7xo?s=21&t=f6Bd0JwT6fUsaLMiO2ddFw

✩Instagram

✩tiktok


全てIDは@mous7xo なので検索して頂ければと思います💭♡ これから全SNSを駆使してディズニーの良さ、楽しみ方を広められたらと思っております😊