長女の受験期には、ずっと読んでいましたが、終わった途端買わなくなったので、途中で話が止まってました。


 

 




先日、思い出して、買ってなかった14~19巻一気に大人買いしてしまいました笑い泣き




実は、20巻も予約してますあせる

2/7のお届けだから…

入試終わってますけどね笑い泣き




でも、ここまで読んだら、最後まで見届けたくて。




いちいち感情移入して涙流している母を、なんでそんなに泣いてるの?って冷静な次女。




しかし、長女の受験から3年後にようやく合格発表のエピソードって…。スラムダンクとまではいかないけど、時の流れがゆっくりです。




お陰で?次女の受験とタイムリーにかぶった内容ではあります。

なぜか、今はなき試験当日の塾の先生の激励シーンとかあるけど、あれを見ると、ほんと、静かでいいわ〜と思うのは私だけ?激励がなくてさみしい人もいるのかな。




2/7…

待ち遠しいけど、その頃は試験が終わってるのか〜と思うと、複雑です。