皆様ご無沙汰しております。
お元気ですか?

一年以上ぶりにページを開くことが出来ました!照れ
最近はInstagramがほとんどで、blogは遠ざかっておりました。ガーン

ようやくアプリもダウンロード出来たことだし無事ログイン出来たことなので、これを機に、ときたまにアップしていけたらと思いますウインク


今年も残すところ2ヶ月をきりました。
来週11月11日(日)には神奈川県ライフセービングプール選手権大会が平塚総合公園プールで開催されます。
今年最後のライフセービング競技となります。

実業団時代このプールで毎年、神奈川県実業団大会がありました。
競技は違えど、こうしてまた平塚のプールでレースが出来ること、とても嬉しく思います照れ


先月の全日本ライフセービング選手権大会(海)からトレーニングというものは出来ていない上、数日前ぎっくり腰もして不自由な日々を過ごしております。
それもまた人生と捉えてもぐもぐ食べ過ぎないように心がけて回復につとめます。
育児をしながらの回復は時間を要しそうですびっくり


kuni