古巣の館山で今年もオーシャンフェスタが開催されました✨
ロイさんは二回目だね😃
初日はお天気に恵まれて海を満喫させて頂きました。
田中のとなりでお絵描きしたり、
砂浜を裸足で歩いたり(あっついです)
若いお姉さん達に囲まれたり、
同級生のぜんくんとコラボしたりね。

私はミニアクアスロンに出させて頂きました。
泳ぐ距離が長いことと、男子と一緒にレースするので普段中々味わえないレース展開だからこそ面白いのです。
一般の部に私が出てしまうのは申し訳ない気持ちもありましたがエリートに出られないので出させて頂きました(笑)
2位と3位はなんと中学生!
これからが楽しみですね✨
今回はkoziiの水着を着てみました。
背中でリボン結びするタイプなので泳ぐときは少しきつめに結びます。とれないし、生地がしっかりしているのでとても着やすいです。
泳いでても嫌じゃありません。

続きはまた今度✨