昨日はジュニア、ユースライフセービング競技会で平塚総合公園プールへ。
受験シーズンとかぶるため毎年中学三年生が不在になりリレーに参加出来ませんがやっぱりリレーに出たいよね…。


昨日は息子をグランパ、グランマに1日預けての大会引率だったので会場でいろんな方に今日はロイさんは連れてきてないんですか?と聞かれました。
さすがに現在のやんちゃロイさんを連れての引率は厳しいので一ヶ月前からグランマにお願いをしてお仕事をお休みしていただきました。
ほんとに感謝感謝です。

初めての1日お留守番だったのですが、大好きなグランパ&グランマだったのでギャン泣きされることなくすんなり預けることができて後ろ髪引かれることなく引率に専念できました。

途中途中で送られてくる写真に癒されました。

コトコト走らせて楽しそうでした!

ありがたやありがたや。