節分祭で久しぶりに再会したベビマママズの子供たち。

であった頃は寝返りも打てなかったけど今じゃぴょこぴょこ、ひよこみたいにかけっこするまでに!

お昼は
さらちゃんとあおくんとGOODDAYCAFEへ

大好きなワンプレート。
ろいさんもお手拭きで手を拭いてました。


その後はオープンしたクリエイトへ!

カートがロイさんにはたまらない感じだったのか?
ちゃんと座ってくれてました。
オープンしたてのクリエイトで風船も頂きました!

皆で喜んでたらロイさんはのっかって割っちゃいました。
こぐまちゃんとふうせんの本を読んでるから真似したんだね。

風船は再び頂きました。おんなじ色。
この色が好きなのかな?

嬉しそうでした。

続く…