昨日はChristmasでしたね☺
結婚してからは毎年…なぜか私がサンタです(笑)

グランパとグランマからもプレゼント頂きました✨嬉しい事に✴洋服でも買ってあげなさいって♥本当にありがたいです。
お出かけ出来ないからネットで夜な夜なポチポチでした。
洋服届くの楽しみだな✨

ろいさんはChristmasは、きっとまだわかっていませんが✨🎄✨ツリーのキラキラは好きそうです。

去年お母さんから頂いたサンタもツリーも役目を終えて来年までお休みです。

四季折々、日本っていいな。って思います。
でも、やっぱり裸足でいられる夏がいちばん好きです。

こどもが生まれてからは、もっと季節の行事を楽しめています。

最近はイライラすることも多く、自分にゆとりがなくなりますが、今が耐え時ととらえて我慢しています。
今が精一杯で先の事は全く考えられませんね。

そんな中でもロイさんは成長し続けて、いつも私に癒しと、片付けを沢山くれます。
いつもありがとう。

オロナインのCMをみて泣きそうになりました。