芝生でゴロゴロ。

くまちゃんたちも(笑)

あいかはパンを食べていてロイさんは、くまを貸してあげたいけど貸したくないそんな狭間。

葉っぱどーぞって。

マキちゃんにこちょこちょされてました(笑)

帰りは皆でしゃぶしゃぶ。
子供が居ると無言で早食いになって夫婦どちらかが面倒見てって、どこの家も一緒なんだな~って話をしました。
まだ動かない赤ちゃんの間はもっとカフェとか行けたのかー。なんて今更ながら感じてます。
今は歩き回るし食べさせるのも自分で食べたがるからとにかく汚すので大変。

でも久しぶりに無言じゃなく楽しく皆でご飯食べられました。
やっぱり早食いだし、子供達の面倒見ながらなので食べた感はありませんでしたが後片付けしないでいいのはほんとに楽でいいね(笑)