わたくし、まさかの風邪を引きました。
熱は微熱で止まりましたが頭が長いこといたくて今日もごーーーーーんとはなの奥の頭から後頭部そして、首まで痛いです。
ですがだいぶ回復しました。

まぁ、妊婦さん前から風邪を引いてなかったので久しぶりにしんどかったです。
つわりよりましか!

ハロウィンイベント🎃の写真沢山撮りましたのでその②に!

湯河原でのイベントはいつもここで行われます。

町民体育館ではキッズダンスがはじまってました。

グランパが抱っこしてくれていつもの視界より高いから見るものすべてが新鮮です。

グランマとグランパと間を歩くロイさん。
何だかとってもほっこりする一枚。
素敵です。

ハロウィンの飾り付けが沢山あって不思議そうでした。

お友達の、かなみちゃんとひまりちゃん♥
二人に囲まれて、

ロイさんぽけーーーーっとしてました。
寒かったね。

救急車もスタンバイしてるので見に行きました。

グランパがのっていいよ。と、おすすめしてくれてもロイさんは暫く離れて眺めて居ました。


いつも本の中でみる消防車や救急車はとてつもなくデカイので慣れるまで時間を要します(笑)


屋台が沢山出ていました。
これは初めてなので頂きました。

なにやら面白い容器で液体を油にちょーーーーっと流し込んでたのでこうして長いポテトができるのですね。
味は冷凍のポテトフライとはちがって、でもポテトフライ(笑)まわりはカリカリなかはホクホクでした。

ろいさんは店先の飾り付けが気になるようで
自分のカボチャバケツと同じように持とうとしてました。

続く