ソーリーカーニバルの続き。

Facebookパネルは好評でした。


生憎の雨で表彰式は急遽テントを用意して行われました。

ロイさんはそっくり返ってばっかりでエルゴで保持してるのがしんどいしんどい。

綾子とじゃれじゃれしてました。



ありがたいことにサーフレースで入賞することが出来ました。
ロイさんは置いておきたかったのですが雨だしだっこしてて貰える人も居なかったので仕方ないですが一緒に表彰台へ。

毎年準備も片付けもスケールアップしてるがゆえに大変さが増してますが無事に終われてほっとしました。

ロイさんは車の運転席がだいすぎです。
なぜか片手運転(笑)

この日は帰ってすぐに皆でばたんきゅーでした。