日曜日はソーリーカーニバルでした。
生憎のお天気でしたが途中雨があがったり、晴れたり、雨降ったり、ラジバンダリでした。
ロイさんはやっぱりタイヤが好きみたい。
おまけに力持ちー!


そしてなぜだか砂浜をゴロゴロ。
朝の雨で砂しめってるし…
水着にさせるべきか迷うお天気でした。
Dadは服でいいよなんて言ってましたが、
結果服は砂だらけーーーー。
しめってるーーー。

そんなロイさんを
いっきが抱っこしてくれました。
Facebookのパネル☆今回初の試み。
いいね!


一個上のお友達も遊びに来てました。
もう少ししたら一緒に遊べるかな?
午前中のレースはロイさんがぐっすりとお昼寝してくれたお陰で出ることが出来ました!

浜にいたら誰かしら見ててくれるので本当に助かります(笑)
今はわんぱくで目が離せない(笑)


大好きなわんわんの頭をなでなでも出来ました。
じゃれられたりするのは、ロイさんはまだ怖いみたいなんだけど、このワンちゃんはとってもお利口さんなので大丈夫でした。
 
ありがとう☺

続きはまた明日!