昨日はファミサポ祭りで湯河原の町民体育館へ。
湯河原のゆるキャラ、ゆたぽんファイブのさくらちゃんが来てくれました。

ロイさんはさくらちゃんを見て手を振ってたのにいざ近くへ行ったらおっきかったみたいでびびってました爆笑

仕方ない(笑)

魚釣りコーナーでは黙々と魚釣り。
まぁさんのおじいちゃんは漁師さんでしたがまさか!の覚醒遺伝?(笑)

魚釣りコーナーを離れるのは至難の技でした。

輪投げコーナーでは持ったらなかなか離さないロイさんには難関でしたが、エプロンままさん達が教えてくれました。

最近は人の言ってることをあらかた理解しています。

同級生のあおくんがはいてたズボンがブーブで指差してぶー!ぶー!って言ってました。

ブドウがブーだけど車はブーで通じるね☺

朝は寝なかったのでグズってましたが、車に乗ったら寝落ちでした。

麦茶しっかり握りしめて(笑)