先日まぁさんの実家ですき焼きパーチーをしていただきました。
美味しい柔らかなお肉をごちそうになりました。

ロイさんは食べられないけどね。
グランパに沢山遊んでもらいました。

消防車が好きなので貼ってあった写真を指差して『あー!あー!』ってずっと言ってたのでグランパがはずして見せてくれました。

ロイさんじゃれまくりです。

そして先日かるがも教室ではドリームハウス作りでした。
3歳のお兄ちゃん達と一緒に(ろいはなんもしてないけど)作り上げました!

ロイさんはドアが気に入った様子。
入っては出て中のテープはがして絡まってました。

毎日成長していて面白い反面どんどん目が離せなくなってきました。

共に成長せねば…。
ロイにおいてかれるーーーー。