先日ろいさんいつものように早起き。
髪の毛の立ち方が触覚みたいな…。
寝起きは私に似てとてもよろしいのです。
ここのところ台風の影響もあって高波な湯河原海水浴場。
この日は波が高いので遊泳注意。
けっこう気温も高いので暑くて海に来る人は多いのですがクラゲさんも出てきた様子。
ろいさんも暑くてべとーーーーって溶けたみたいな顔してました。
けんちゃんからボールペンをお借りしてサインの練習(笑)
まだ早いか。
でもペンが、お絵かきが、だーーーーいすきなんです。


いつも代わる代わるに、ろいさんの面倒を見てくれます。
ありがとうねー。
このあとそうしと海へ✨
りゅーのうとかいのうに会えるかな~って来たけど、まだ来てなくて代わりにそうしが遊んでくれました。

子供のアサリがいました。
砂の中に潜っていく姿が可愛いです。


タイトル、アサリが潜りまーす。

太陽の日差しは強くて暑いんだけど水着が濡れてると冷えるみたいで、ろいさん病み上がりだし早めにきりあげました。
それにしても波が強い。
来年も余裕で着るつもりで購入したラッシュ水着が実はもう既に小さくなってました(笑)

二歳まで着れるはずで購入しましたが、子供の成長は人それぞれ、ろいさんは特に大きいからね(笑)
シャワーも浴びてさっぱりだぜ。

続きはまた明日!