下田にいくのは何年ぶりだろう。

下田の白浜で全日本種目別選手権大会をやっていた時は、白浜から坂道をのぼったところにある100万本のばらに館山は宿泊してました。
お肌が真っ白でソノコにそっくりなオーナーは今も変わらず元気かな…。

そんな白浜を横目に…随分様変わりしたなぁ…ってのが率直な感想。

この日はサーフィンの大会があったんだけど白浜は波がなかったので違う浜に移動したあとで人が全然居ませんでした。

そして私達が向かった外浦海岸は波の無いとても静かな海岸でした☺

るな姫とろいさんたわむれ。
朝からるかちゃんと遊ぼうとしたらぎゃん泣きで遊べず。

ゆいのニッパーボードに立ってテンションアップ。

マリブやニッパーに乗ることちゃんと覚えてました。

るかちゃんと遊べなくてぜんくんと遊びました。

朝は風が冷たかったけど太陽出てきたら暑くて夏日和。

水温が寒中水泳なみなのでろいさんは午後に海に入ろう✨



2010年の世界大会inエジプトで日本代表メンバーだった、かなと、しずか。
3人のベビーは同級生♥とても不思議だけど皆男の子。こうして海で会えるのがとっても嬉しい。
 
左からゆーまと、ろいと、ぜん。
二人は既に一歳を迎えています。
ろいは来月いよいよ一歳。
この中でろいが一番体重が重いんだな(笑)

ゆーまが泣いたら二人の表情がなんとも言えなかった(笑)

続く…