オーシャンフェスタの一般の部
個人種目ではミニアクアスロンとSUPに出場しました。

アクアスロンは優勝。
SUPはモリさんに朝一番個人レッスンしていただいたのに不甲斐ない4位に…。
スタートで30秒以上のロス。追い上げるも優勝には届かず…( 。゚Д゚。)
わたし、完全にやってしまいました…( ;∀;)


それでも2年ぶりのSUPで自分に合った長さのパドルを使ったことでSUPの魅力をようやく知ることが
出来ました。

今度はろいさん乗っけて海上散歩だな。


初日は夏日和でUNIQLOのエアリズムだけで充分な暑さでした。(肌着だけどね(笑))
→エアリズムはチョーさらさらで涼しそうです✨
今年はこの肌着を大量に購入しないとな…。

そして、館山の夕陽は相変わらず格別でした。


明くる日の朝もろいさんは早起き。
えりちゃんと見つめあって笑ってました(笑)
えりちゃん朝早く起こしてごめんね。



ろいさん二日目も絶好調。
二日目はエリートの部の応援です!

ろいさんは館山の海水浴デビューをしました(笑)
アウトリガーは水につからないからね。

館山の魅力の一つ、別名鏡ヶ浦と呼ばれる程の安定のドフラットなので波を怖がることもなく楽しくぱちゃぱちゃ照れ
水温は低かったけどろいさん楽しみました☺

このお話はまだまだ続く…