あめが凄いねキョロキョロ
今朝も5時から活動ろいさん。

昨日は後藤耳鼻咽喉科へ。
ここ最近、耳をかゆがるのでお掃除してもらいに行きました。
予約制なので午後一で、時間通りにみていただけました。
けれど急遽代診で若い男の先生に…。

後藤先生は子供を怖がらせないように、嫌がって無理矢理やらないし、泣かない様に繊細に扱ってくださいますが、若い先生は普通にギャン泣きしても無理やりでした。

押さえつけてまでやることでもないので連れて行ったことを後悔。
まぁ、仕方のない事なんですがきっとトラウマ。
耳鼻科嫌いになったかな。わたしも!

その後もずーーーーっとギャン泣き。しかもいつもと違う泣き方。
予防接種のときよりもずーーーーっとないてて不安にもなりました。
痛かったのかな???
怖かったのかな???

急いでお迎えにいかなくてはならなかったのでろいさんをずっと抱っこしてあげられず、チャイルドシートへ。もちろんギャン泣きはヒートアップ。
本当そういうときに限っての急ぎの運転が一番嫌いです。

30分くらいしてかな。
泣きつかれ眠りに…。


目には涙をいっぱいためて耐えてるこの感じが本当にごめんね。でした。